Palmo

iPhoneケースPalmoはiPhone6sに100%対応!

9月25日午前8時
待望のApple社より待望のiPhone6sシリーズが登場しました!

そんな事で、本日は午前中よりApple表参道店に行ってきましたよ。

私のこれまでの予想からして、発売当日はかなり多くの方でごった返しているイメージがありましたが、意外と人はまばらでした。

お天気雨。。。

平日。。。

という2点が重なったためでしょうか?

ところで、本日のタイトル

「PalmoとiPhone6sシリーズの相関性」

はどうなんですか???

先日より大変多くのお客様より質問を受けておりました。

個別のご回答としましては、
Palmoはシリコン素材を使用しており、伸縮性に優れた商品である為、これまでのiPhone6用で新発売の「Sシリーズ」にも対応しますので、ご安心下さい。

しておりました。

しかしながら、やはり実物でしっかり確認した方がお客様も安心するよね。
という事で、メーカーとして当然の事では御座いますが、実物にて検査を行ってきました。

「iPhone6sとiPhone6splus」は、これまでの「iPhone6とiPhone6plus」に比べて縦横高さが0.1〜0.2mm程度大きくなったのですが、本日の実物実験の結果!!

「Palmoは問題なし!!」

6sシリーズでも安心して!!安心してお使い頂けます!!
PalmoとiPhone6s-3 PalmoとiPhone6s-4

ECBBメーカーズ:Kazuma

Comment